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投資相談に関するコールセンターの会話記録をAIが作成→蓄積データをもとに投資助言を支援

オプティムは松井証券のコールセンター業務にAIを導入した。従来、従業員が作成していた会話記録をAIが作成し、過去の蓄積した相談内容のデータをもとに、相談員の投資助言を支援する

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2018/10/27 別サイトで詳しく読む
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保育所の割り振り自動化、30人で50時間→わずか数秒 九州大学埼玉>さいたま市富士通研究所

保護者の勤務時間や世帯構成などのデータを点数化し高い順に希望の認可保育施設に割り振りを行なうマッチング技術。30人で50時間かけていた7990人分の割り振りがわずか数秒で終了。割り振り結果も職員の手作業とほぼ一致

2018/10/23 別サイトで詳しく読む
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制度の問合せ返答・案内 三菱総合研究所神奈川>川崎市静岡>掛川市

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2018/10/24 別サイトで詳しく読む
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