RELATED POST
スマホアプリ

スマホアプリ利用時の疑問にチャットボットが自動返答 メルカリ

フリマアプリの「メルカリ」はカスタマーサポート特化型AIチャットボット「Karakuri」を一部導入した。

2018/11/13 別サイトで詳しく読む
AI活用事例 集めました
問合せ対応(コールセンター等)

自然発話を高認識、コールセンター向け自動応答サービス U-NEXTマーケティング

U-NEXTマーケティングはAI音声認識エンジンに「LSTM(Long Short-Term Memory)」を採用。コールセンターの自動化・効率化を追求

2018/10/27 別サイトで詳しく読む
AI活用事例 集めました
事務

役所の戸籍事務の特殊事例判断 大阪>浪速区

大阪市浪速区役所、戸籍事務の特殊な事例の判断にAIを活用。調査期間を大幅短縮へ

2018/10/24 別サイトで詳しく読む
AI活用事例 集めました