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決裁申請と法務チェック審査の自動化

NTTテクノクロス、企業固有の業務ルールをAIが学習し現場従業員を支援する製品シリーズを発表。さらに、AIを活用した契約書の自動リスク判定により、担当者の負荷軽減、法務チェックのスピードアップを実現

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複雑な契約書審査自動チェック、作業時間24時間→1分 リコーリコーICT研究所

他社との契約を結ぶ際の法務部チェックにおいて、自社の契約書テンプレートと比較し、不足事項がないかを確認できる。現在の精度は7、8割

2018/10/27 別サイトで詳しく読む
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データ入力・文字起こし・OCR

投資相談に関するコールセンターの会話記録をAIが作成→蓄積データをもとに投資助言を支援 オプティム松井証券

オプティムは松井証券のコールセンター業務にAIを導入した。従来、従業員が作成していた会話記録をAIが作成し、過去の蓄積した相談内容のデータをもとに、相談員の投資助言を支援する

2018/11/18 別サイトで詳しく読む
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別部署からの問合せにAIが回答 埼玉県

埼玉県は、職員からの「PCやネットワークの設定」「機器故障時の対応」「財務システムなどの操作支援」などの情報システムに関する質問に、AIが回答するチャット形式のシステムを活用している。今後は県民向けのサービスの実用化を目指す

2018/10/25 別サイトで詳しく読む
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