RELATED POST
マーケティング

ユーザーの行動に合わせた不動産おすすめ情報を、最適なタイミングで配信 野村不動産アーバンネット

不動産情報サイト「ノムコム」はマーケティングオートメーションツール「Probance」を導入した。不動産物件のさまざまな特徴と多岐にわたる顧客ニーズ、顧客の行動履歴を分析し、顧客にとって最適と思われるタイミングでおすすめ物件をメール配信する

2018/10/31 別サイトで詳しく読む
AI活用事例 集めました
マッチング

AIが提案する物件マッチングサービス ジブンハウス

ジブンハウスが提供する物件マッチングサービス「AiR」は、家族構成や好きなエリア、ライフスタイルなどの項目をもとに物件を紹介する

2018/11/16 別サイトで詳しく読む
AI活用事例 集めました
スマホアプリ

スマホを建物にかざして物件検索 ライフルホームズ

ライフルホームズのスマホアプリ、スマホをかざすだけで物件情報が確認できる「かざして検索」

2018/10/24 別サイトで詳しく読む
AI活用事例 集めました