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埼玉県は、職員からの「PCやネットワークの設定」「機器故障時の対応」「財務システムなどの操作支援」などの情報システムに関する質問に、AIが回答するチャット形式のシステムを活用している。今後は県民向けのサービスの実用化を目指す

2018/10/25 別サイトで詳しく読む
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テレビ通販の注文対応に自動応答受注システム Hmcommディノス・セシール

ディノス・セシールはHmcommと共同で、注文数の多いテレビ通販の電話受注において、AIと会話することで受付・完了を行なうシステムを2019年春より導入予定。AI音声認識コンタクトセンターシステム「VContact」に、自動応答機能を搭載、過去のコールセンターの経験やデータを取り入れる

2018/11/25 別サイトで詳しく読む
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自然発話を高認識、コールセンター向け自動応答サービス U-NEXTマーケティング

U-NEXTマーケティングはAI音声認識エンジンに「LSTM(Long Short-Term Memory)」を採用。コールセンターの自動化・効率化を追求

2018/10/27 別サイトで詳しく読む
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