RELATED POST
マーケティング

ユーザーの行動に合わせた不動産おすすめ情報を、最適なタイミングで配信 野村不動産アーバンネット

不動産情報サイト「ノムコム」はマーケティングオートメーションツール「Probance」を導入した。不動産物件のさまざまな特徴と多岐にわたる顧客ニーズ、顧客の行動履歴を分析し、顧客にとって最適と思われるタイミングでおすすめ物件をメール配信する

2018/10/31 別サイトで詳しく読む
AI活用事例 集めました
リアルタイム翻訳

調理実演レストラン、AIで話す内容を即座に翻訳 キッコーマン

東京・有楽町のレストラン「KIKKOMAN LIVE KITCHEN TOKYO」は訪日外国人に向けて、調理を行ないながら話すシェフの言葉を即座に翻訳するサービスを導入した

2018/11/04 別サイトで詳しく読む
AI活用事例 集めました
イベント・ライブ

展示会の商談相手探し キスモ名古屋商工会議所愛知県愛知>名古屋市

11月7日に開幕する異業種交流展示会「メッセナゴヤ2018」では、メッセナゴヤ実行委員会がキスモと共同開発したビジネスマッチングサービス「メッセナゴヤAIマッチング」を導入する。出展する1400社以上の企業や団体から、来場者にとって最適な出展者を提案し、事前のアポイントをとることで会期中の効率的なビジネス交流を促進する

2018/11/07 別サイトで詳しく読む
AI活用事例 集めました