マーケティング

ユーザーの行動に合わせた不動産おすすめ情報を、最適なタイミングで配信

不動産情報サイト「ノムコム」はマーケティングオートメーションツール「Probance」を導入した。不動産物件のさまざまな特徴と多岐にわたる顧客ニーズ、顧客の行動履歴を分析し、顧客にとって最適と思われるタイミングでおすすめ物件をメール配信する

詳しく読む
RELATED POST
マーケティング

小売業向け分析ツール(カメラで客層判別) GMOクラウド

GMOクラウド、小売業向けの実店舗来店客分析サービス「Diversity Insight for Retail byGMO」提供開始。既存の防犯カメラなどの映像から来店客の属性を分析。仕入れや販売戦略、レイアウト変更などの効果検証などに利用できる

2018/10/24 別サイトで詳しく読む
AI活用事例 集めました
不動産

高精度の賃料査定、調査時間を1/10に ダイヤモンドメディア

不動産会社向けの賃料査定・レポート作成ソリューション「スマート賃料査定」は、3,500万件の不動産市場データから参考情報を抽出し、独自機械学習アルゴリズムで重み付けを行ない、参考賃料を算出

2018/10/29 別サイトで詳しく読む
AI活用事例 集めました
マッチング

AIが提案する物件マッチングサービス ジブンハウス

ジブンハウスが提供する物件マッチングサービス「AiR」は、家族構成や好きなエリア、ライフスタイルなどの項目をもとに物件を紹介する

2018/11/16 別サイトで詳しく読む
AI活用事例 集めました