マーケティング

ユーザーの行動に合わせた不動産おすすめ情報を、最適なタイミングで配信

不動産情報サイト「ノムコム」はマーケティングオートメーションツール「Probance」を導入した。不動産物件のさまざまな特徴と多岐にわたる顧客ニーズ、顧客の行動履歴を分析し、顧客にとって最適と思われるタイミングでおすすめ物件をメール配信する

詳しく読む
RELATED POST
バス・タクシー

タクシーの潜在客を時間帯・場所・天候に応じて予測 グリーンキャブソニーソニーペイメントサービス国際自動車

ソニーとソニーペイメントサービスとタクシー会社5社は2019年度にAIを使ったタクシー需要予測システムを導入する。時間帯や場所、天候に応じて潜在客を予測する

2018/11/16 別サイトで詳しく読む
AI活用事例 集めました
ホテル・旅館

ホテルの混雑予測 アイビーシステム

アイビーシステムは、月岡温泉の「ホテル清風苑」で館内混雑状況を予測するシステムの実証実験を行なう

2018/11/02 別サイトで詳しく読む
AI活用事例 集めました
スマホアプリ

スマホを建物にかざして物件検索 ライフルホームズ

ライフルホームズのスマホアプリ、スマホをかざすだけで物件情報が確認できる「かざして検索」

2018/10/24 別サイトで詳しく読む
AI活用事例 集めました