マーケティング

営業電話・メールのタイミングや内容最適化

セールスフォースがマーケティング/インサイドセールスSaaSを拡張。営業支援システム「Hight Velocity Sales」では「Sales Cadences」機能が追加され、電話やメールのタイミングや会話内容、見込み調査などが行なえる

詳しく読む
RELATED POST
デザイン

商品パッケージのデザイン評価AI プラグ

売り上げに強い影響を与える商品パッケージにAIを活用するシステム「パッケージデザイン評価予測AI」の開発を、プラグは進めている。2019年1月にテスト版を企業向けに提供予定

2018/11/16 別サイトで詳しく読む
AI活用事例 集めました
マーケティング

AIを駆使した視聴率予測システム 電通

電通は、「SHAREST_RT」というテレビ視聴率予測を開発した。AIによってテレビ番組視聴率予測が自動化され、業務効率面でも効果が期待

2018/11/01 別サイトで詳しく読む
AI活用事例 集めました
マーケティング

動画広告の視聴完了単価を推測して広告配信 ソネット・メディア・ネットワークス

ソネット・メディア・ネットワークスは、DSPの「Logicad Video Ads」において、動画広告の視聴完了単価(CPCV)を推測して広告を配信する機能を追加する

2018/11/29 別サイトで詳しく読む
AI活用事例 集めました