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別部署からの問合せにAIが回答 埼玉県

埼玉県は、職員からの「PCやネットワークの設定」「機器故障時の対応」「財務システムなどの操作支援」などの情報システムに関する質問に、AIが回答するチャット形式のシステムを活用している。今後は県民向けのサービスの実用化を目指す

2018/10/25 別サイトで詳しく読む
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問合せ対応(コールセンター等)

問合せ内容・応対内容を自動入力、入力業務軽減とサービス品質向上へ NTTテクノクロス

コールセンターにおいて会話音声を自動登録。顧客とオペレーターの会話から名前や応対内容を自動入力。オペレーターの応対入力業務を軽減できるほか、応対に不備がなかったかなどもチェックができ、品質向上も期待できる

2018/10/28 別サイトで詳しく読む
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自然発話を高認識、コールセンター向け自動応答サービス U-NEXTマーケティング

U-NEXTマーケティングはAI音声認識エンジンに「LSTM(Long Short-Term Memory)」を採用。コールセンターの自動化・効率化を追求

2018/10/27 別サイトで詳しく読む
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