問合せ対応(コールセンター等)

Web接客にAIチャットボット

のれんは、デジタルマーケティングソリューション「NOREN musubi」の連携ソリューションに、アイアクトが提供するAIチャットボット「Cogmo Attend」を追加。このボットは「IBM Watson」の会話機能を提供するAPI(Watson Assistant)を活用している

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自然発話を高認識、コールセンター向け自動応答サービス U-NEXTマーケティング

U-NEXTマーケティングはAI音声認識エンジンに「LSTM(Long Short-Term Memory)」を採用。コールセンターの自動化・効率化を追求

2018/10/27 別サイトで詳しく読む
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テレビ通販の注文対応に自動応答受注システム Hmcommディノス・セシール

ディノス・セシールはHmcommと共同で、注文数の多いテレビ通販の電話受注において、AIと会話することで受付・完了を行なうシステムを2019年春より導入予定。AI音声認識コンタクトセンターシステム「VContact」に、自動応答機能を搭載、過去のコールセンターの経験やデータを取り入れる

2018/11/25 別サイトで詳しく読む
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データ入力・文字起こし・OCR

投資相談に関するコールセンターの会話記録をAIが作成→蓄積データをもとに投資助言を支援 オプティム松井証券

オプティムは松井証券のコールセンター業務にAIを導入した。従来、従業員が作成していた会話記録をAIが作成し、過去の蓄積した相談内容のデータをもとに、相談員の投資助言を支援する

2018/11/18 別サイトで詳しく読む
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